カテゴリー別アーカイブ: 家族

岐阜で会社設立したばかりの兄の事務所

岐阜で会社設立したばかりの兄の事務所に挨拶に行ってきました。

新しい事務所に飾ってもらおうと胡蝶蘭の花を持っていったのですが、
すでにたくさんの花が飾ってあって、取引先からも良くして頂いているのだなってちょっと安心しました。

それまで働いていた会社を辞めて独立すると聞いた時は、本当に大丈夫なのか随分心配しましたが、
無事会社設立の手続きも済み、いまはぼちぼち仕事の依頼も入ってきているそうです。

まだまだ従業員は兄だけのとても小さな会社ですが、
社長になるのが兄の小さい頃からの夢だったので、是非頑張ってもらいたいと思っています。

埼玉で家族葬ができる葬儀社を見つけました

埼玉で家族葬ができる葬儀社を見つけましたよ!

もしも、大事な家族が亡くなってしまったら・・・
家族だけのプライベートセレモニーをしたいって望んでいる人が増えてきているんだって。

私もひっそりと静かに家族をおくりたいって思ってるの。
私が住んでいる埼玉で、そういうセレモニーが出来るところを、
今のうちからリサーチしておこうかなぁ~って思って調べてみたら、ひとつだけ見つかったの。

パック料金には、病院へのお迎えから納棺、霊柩車の手配や火葬費用も含まれているから安心ね!
縁起が悪いけど、事前にいろいろ調べて勉強しておくと、いざと言う時に焦らなくていいでしょ!