カテゴリー別アーカイブ: 福山市

賃貸で福山市に住んだことがある

賃貸で福山市にあるマンションに住んだことがあります。
まだ私が小学生だった頃のことなんだけど、お父さんの会社の都合で、転勤になったんだよね。

最近知ったんだけど、お母さんは引っ越しすることが相当ショックだったらしいわ。
私は、順応性があると言うか、どこででも暮らしていけるタイプだから、新しい学校でも、お友達がいっぱいできたし、
ちょうど、この頃に始めたダンスで、一気に友達が増えたの。

親友って呼べる友達が出来たのもこの頃よ。
お母さんも、私のダンスサークルの役員をしてから、お友達が増えて、外に出かける機会も増えて、生き生きしてたわ。
私とお母さんにとって、福山の街は「ふるさと」みたいなものね。